y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

【ユウキの語り部屋 vol.910】ニコンのカメラ めっちゃほしい

お疲れ様です。

今日はジムをお休みした

明日は仕事終わったら

行く予定ではあるけど

でも明日は早く締めちゃう日だから

行けそうにないかも


明日はやめて

月曜日に頑張るかな。



今日ビックカメラに行って

いつも通り

今は変えない感じでカメラ見ていて

でもこのカメラだったら

札幌競馬場も

函館競馬場も楽しめそうだぁって

なんか函館開催までに書いたいなぁみたいな

また物欲の火が灯しました。