2026-05-09 【ユウキの語り部屋 vol.910】ニコンのカメラ めっちゃほしい お疲れ様です。今日はジムをお休みした明日は仕事終わったら行く予定ではあるけどでも明日は早く締めちゃう日だから行けそうにないかも 明日はやめて月曜日に頑張るかな。 今日ビックカメラに行っていつも通り今は変えない感じでカメラ見ていてでもこのカメラだったら札幌競馬場も函館競馬場も楽しめそうだぁってなんか函館開催までに書いたいなぁみたいなまた物欲の火が灯しました。