y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

【ユウキの語り部屋 vol.915】北海道で熱中症が

お疲れ様です。

今日の朝から不具合?

めちゃ気になるから

業者に依頼したけど

電話が来ないですね。

渋滞しているよね。

でも来てくれるだけ感謝ですね。


はい北海道でもう

なんだか先が思いやられる

【速報】熱中症疑いで3人搬送 いずれも65歳以上の高齢者 渡島・根室・オホーツク管内(STVニュース北海道) - Yahoo!ニュース


今年の夏も絶対に暑いよね

なんだかこういう時に災害だけは

電気止まるとかは絶対にやめてほしいね。




マジで熱中症はなめちゃいけない

わたくしはそのタイミングで

コロナの陽性を

免疫下がっていると厄介ですから

本当に気を付けないと

日差し強い日は日焼けもしたくないし


夏はあまり好きではありません。