2026-05-13 【ユウキの語り部屋 vol.916】出費の1年間違いない ユウキのつぶやき ユウキのつぶやき-ユウキの語り部屋 おはようございます。 2026年上半期にして確信した今年は出費の1年 昨日ボイラーが飛んだ今日は1日お湯を使えない日。仕事終わったらジム行くのでおフロン日支障なしそして明日来てくれる 世界情勢の関係で在庫がないらしく奇跡的にあった在庫でやってくれるもう悩んでいる猶予がなかったので即刻お願いした。 ボイラーは10年 そうそうこれから夏になります。エアコンが欠かせない そのエアコンも10年が目安らしいのですがわたくしの部屋についているのは2015年式なんですよね。 持ち家というか中古購入なので今年のやるかな。どうしようかな。ケーズデンキ行ってくるかな。大型家電買うならケーズデンキがいいので 発寒店が近いかもしれないですね。同じ札幌市内だったら多少は何とかしてくれるのかな。 【2026年モデル】 エアコン 6畳 工事費込み 2.2kW いたわりエコモード プラス 快速パワー機能 時短 時短冷暖房 電気代 削減 タイマー 入切 寝室 子供部屋 6畳用 Sシリーズ アイリスオーヤマ IPF-2202S-W * 安心延長保証対象 楽天で購入 中古とはいえ経費は仕方ないのですがね。ボイラーは高いですね。 それはそうとこういうことを考えるとマンション管理会社とか大家さんはもう大変だと感じました。家賃の値上げしたくなるのもわかるけど値上げしたところで儲からないですね