y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

【ビジネス系YouTubeの紹介 vol.52】( スタジオパーソル - はたらくを、もっと自分らしく。)

こんにちわ😊

今日はヴィクトリアマイルですね。

さぁ今日こそは的中を目指したい

そのために朝は

とんよしで買ったとんかつで

カレーを食べたんです、




「おなかきつい」

(笑)

「ゲン担ぎできたかな。」



大好きな新潟開催もあるし

的中して

明日のバスツアーしたいなx




晩酌という内容もあったから

夜の投稿にするか迷ったんですけど

でも本当は夜の投稿と逆なんですよね。

でもこの姿を感動したので

ぜひ紹介したいと思います。



劇的ビフォーアフターでも

職人って本当に格好いいですよね。

なんかこういう仕事をする人って

本当にすごいなぁって

数ミリ単位でものをつくって

その1つ1つに感動を与えていく

なんか本当に格好いいと思います

危険と向かい合いながらもこつこつ

ぜひご覧ください