2026-05-17 【ユウキの語り部屋 vol.923】田舎と都会の温度差を感じた ユウキのつぶやき ユウキのつぶやき-ユウキの語り部屋 お疲れ様です。 今日はエアコンでドニチカを使えるから発寒にあるケーズデンキに行った 担当者の方あっさりで都会は買うか買わないかはっきりしないそういうところですごく真剣に売りに来ている感じがしなかった 新日高町ではそんなことなかったなんかあんまり気分良くなくもう行くことないと感じたね。結構広かったけど残念だね