y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

【ユウキの語り部屋 vol.923】田舎と都会の温度差を感じた

お疲れ様です。


今日はエアコンで

ドニチカを使えるから

発寒にあるケーズデンキに行った


担当者の方あっさりで

都会は買うか買わないかはっきりしない

そういうところですごく

真剣に売りに来ている感じがしなかった


新日高町ではそんなことなかった

なんかあんまり気分良くなく

もう行くことないと感じたね。

結構広かったけど残念だね