お疲れ様です。
わたくしは退職代行サービスは
亡くなるべきだと思うし
このサービスを今必要としている人が
それもわかってはいますが
ですが自分のことを代行して
そうじゃないと伝えられないというのは
悲しいことだとも思います。
たとえば
残業が多い
過労な環境
改善されない
そうした場合は致し方ないのかもしれない
ですが
でもこの記事にある
ストレスを
企業がマネジメントするシステムって
離職率を下げるきっかけにもなる
ストレス検査、28年から義務化 全事業所が対象、厚労省(共同通信) - Yahoo!ニュース
あとストレスないとか
そういう認識で稼働を続けている場合もあるし
これをしたと偽ってくる企業も
おそらく出てくるでしょう。
ただこれはすごく大事で
逆に退職代行をしていた企業が
先導するのもありな気がしますね。