y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

【ふらのワインハウス】富良野牛のハンバーグとチーズフォンデュの贅沢なひととき

こんにちわ

先日

日帰りバスrツアーで

富良野へ

富良野ワインを堪能する目的で利用した

十勝岳とかツアー全般は

次の投稿です

今日の夜

更新を目指しています



はいふらのワインハウスのランチ


最初にチーズフォンデュ!

すごい濃厚な味で

しかもパンがマジでおいしかった

チーズが癖になる

最高においしいチーズですね。


そして

こちらは富良野のブドウを

名いっぱい利用した

ぶどうジュースです。

いや最高でした。

もう一杯飲みたいと思いましたが

800円と値段が高いので

でも思い出の一杯として

おすすめです。


はいそして

メインになる

ハンバーグです。

富良野牛は初めて食べた

すごく柔らかく

あぶら感もそこまで強くなく

ジューシーなハンバーグ

ワインとも会うおすすめです。


はいそして

お昼の時間なんですが

久しぶりにこの時間に

お酒を飲んだ

お酒はめったに飲まないけど

ご褒美になりました。


そして

富良野ワインのおいしさを堪能できる

1杯 1200円と高い

ですが

その値段を超えるおいしさがあるんです。

ぜひ富良野ワインを楽しんでほしい

すごくお勧めのワインです。


こちらは最後の食後の紅茶

ワインを飲んだ後に飲むと

酔わない

ぜひ紅茶を!!


ふらのワインハウス