こんにちわ。
今日は江別市で起きた
あの痛ましい事件の初公判の日
逮捕された女の1人が
わたくしの大学の母校
学科は不明だけど
この事件の現場になった公園も
学生時代と負ったこともある
夜はマジで人気ない公園
被害にあった男性のためにも
本当に極刑であるべきだと思う
【被告3人は起訴内容認める方針】大学生集団暴行死事件 25日初公判 北海道(STVニュース北海道) - Yahoo!ニュース
この事件においても
本当に思うのは
少年法いらない
栃木県で起きてしまった事件でも
マジで少年法いらない
少年であろうがなかろうが
極刑を下す
そうしないと司法が舐められてしまう
すでになめられているんです。」
この裁判は日本の治安を左右する
重要な裁判だと思う
どんな量刑が出るのか
無期懲役だと思いますが
少年のほうがおそらく無期でしょう
でも旭川の事件のも始まるから
本当にどうなるんでしょう。
注視してみよう。