y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

【ユウキの語り部屋 vol.950】家族麻雀

お疲れ様です。


昨日は家族でそろって麻雀

わたくしは運に見放され

ことごとくやられました

いやあそこまで持っていないとは

すごく残念な


でも楽しめたからよしですけどね。




麻雀は頭使うし

コミュニケーションも必要だし

楽しいゲームですね。