y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

【ユウキの語り部屋 vol.954】30度に達する

おはようございます。




今日は夏になるようです。

札幌でも30度超えるとのことです

なんかいよいよなんですよね。

エアコンも使わないといけなくなる

来月末にエアコンの買い替え工事

それまでどうか壊れないことを

祈るばかりなんですが


皆さんも

熱中症には気を付けて

今日も1日

頑張っていきましょう。