y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

【二瓶有加ch vol.11】苦手なことを克服する

お疲れ様です。

やる所とたくさんあった

それを1つ1つこなしていく

ジムもできたし

明日 明後日の仕事を迎えるのですが

明日はおそらくジムには来ないから

今日はしっかりやってこよう

それにしても今日は暑かった

でも夜は涼しいから半袖でいられない


はい今回の企画は

動物が苦手な二瓶さん

でもこういうところがあるんですね。



豚カフェってあるんですね。

猫カフェがあるとは知っていたけど

でも行ったことはない

なんだかそう考えると

全然いけていないなぁって思った


手かめっちゃ子豚って

かわいいんですね。

ぜひご覧ください。