y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2021-10-27から1日間の記事一覧

【新日本プロレス #11】G1 CLIMAX 10月20日 日本武道館の観戦 感想

お疲れ様です。さぁ今日はいい天気だったけどブログに専念していました。正確にはブログノートの作成ですね。 さぁ今回は10月20日にわたくし日本武道館の現地に行ってきたんです 本当にコロナも驚くほどそしてワクチンも打ちまして 実は今日の更新1週間たつ…

【本日発売】名探偵コナン「緋色の弾丸」

こんにちわ。 遂にこの日が来ました 名探偵コナン 「緋色の弾丸」新型コロナウイルスの影響で公開が1年延長になって今年に公開された映画わたくしもシネマで2回見ることができました 今回の映画ではFBIが登場するのですが黒の組織は出ません。 赤井ファミリ…

【中川翔子「ヲ」 #1】東京でも見かけたGodiva 「食べたくなってきました」

どうもです。もう10月も月末早いですね。 さぁ続いて中川翔子さんのYouTube中川翔子の「ヲ」 わたくしもチャンネル登録しました中川翔子さんはNHKの連ドラで「まれ」その時に活躍を見ていました。 記念すべき最初にご紹介したいその動画はこちらです。 幸せ…