y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-02-01から1日間の記事一覧

【中川翔子の「ヲ」 #44】高額なピザの正体は…

お疲れ様です。今日は周りが晴れているのに自宅周辺しか雪が降っていないそんな現象が起きました。あぁ早く3月来て自転車乗りたいなぁって思う。 中川翔子さんの動画350万円のピザを作ってしまった…。棺桶にはピザを入れてください…Amazonで勝ったらしく楽天…

【ヴァンゆんチャンネル #144】90点以上の壁

こんにちわ。元都知事の石原慎太郎さんお亡くなりになり下、ご冥福をお祈りいたします さぁ昨日は極寒で下マイナス20度となってました。けっこう珍しいくらいの気温 ヴァンゆんチャンネル【歌うま】アラサーが最新曲の採点カラオケで90点以上取れるまで帰れ…

【竹原テレビ #12】生の声 実際のことが気になる「ガチンコ」

おはようございます。さぁいつもこの時間なんですいやお外寒すぎます本当に凍えてしまうさぁ今日は火曜日ですね。火曜市お出かけの際は感染対策をしっかりして安全にお出かけしましょう【今ならもう1点ついてくる】 ベビーボア 布団カバー 3点セット シング…