y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2023-08-29から1日間の記事一覧

【中川翔子の「ヲ」 #276】夏

お疲れ様です。大好きなチャンネルを見ると元気いただきますね。中川翔子さんの元気わたくしは今年の夏にいじめられてほとんど楽しめず残念な夏でしたけどこれぞ夏の動画を www.youtube.com パラグライダーわたくしは高いのがダメなので絶対できないけどこう…

涼しい1日に感謝

こんにちわいややっときれいになった でも1ヶ月触れなかったところに ハチがたくさん これは触れない。明日久しぶりにサッポロ 映画みたいのなかった:-( でも目的はあるんで さぁコンビニへ行こう。 また20時~21時に更新します。

少し和らぐ朝

おはようございますやっとこの和らぎが来た また暑い日あるかもだけど こういう和らぎの朝は大事さぁ今日も頑張ろう。