y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴィトリアステーション 静内店】3種のハンバーグプレート

お疲れ様です。

着々と秋になっていく

じゃなくてなっている。

もう時期紅葉がお披露目になるのかな。


今週のお題「お風呂での過ごし方」

最初に体と洗髪をして湯船で使う。無k氏は歌を歌いながら浸っていたが最近は何も考えずのぼせてしまうのです。温泉では大半がジャグジーですね。


さぁ今日は久しぶりに

Victoriaに行きました。


チラシに載っていて

チラシ効果がすごい


3種のチーズハンバーグプレート(150g)

f:id:yuujandacalhelz:20211009185337j:plain

普通のハンバーグより

すごくおいしかったですね。

ソースが上質に絡み合い

うまみが引き立っておりました


またサラダバーとスープバーが

お得な感じですね



お店情報

f:id:yuujandacalhelz:20211009184150j:plain

f:id:yuujandacalhelz:20211009184156j:plain

今回は頼まなかったけど

イチゴミルクすごくおいしそう

テイクアウトできる

しなかったことが後悔