y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スープカレーとカレーの店 天馬】2つのカレーが同時に楽しめる

お疲れ様です。

そこまで雪は降らなかったけど

とにかく風が強い1日でした。


さぁ続きましてはこちら

わたくしが大好きなカレー屋さん再び


f:id:yuujandacalhelz:20211208201118j:plain

キーマカレーは滅多に食べない

そんなわたくし

たぶん個々のきーまを超える

その味には出会えない

本当にすごくおいしくて

やみつきになりそうな感じですね。

2種類のkれーを同時に食べれる

その楽しみがあってぜひおすすめですね。


そして正式名称が忘れてしまい

でもこちらの飲み物は

カレーと食べたら

すごくおいしかったですね。

ダージリンティーが1番です。

f:id:yuujandacalhelz:20211208200917j:plain

ただ甘いの飲みたい時

すっきりの舌のがいい時は

おすすめします😊


お店情報

f:id:yuujandacalhelz:20211208200747j:plain

f:id:yuujandacalhelz:20211208200753j:plain

スープカレーとカレーの店 天馬
〒060-0005 北海道札幌市中央区北五条西2丁目5 札幌ステラプレイス センター6F
1,500円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

場所はステラ レストラン街にあります

店員さんも明るいので

すごく居心地のいいお店です!