y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

【ユウキの語り部屋 vol.943】台風いよいよ

おはようございます。

今回は昨日の動画なので

もしかしたらすでに台風に

でも台風の時期は避けては通れない

災害にならないことを祈るしかない



わたくしも来月は

東京か名古屋か大阪に行きたいと

適当に2日間

希望休だしたんですけど

なんかぶつかりそうで怖い

シフト出てから

楽天とかで調べてみるんですけどね。





ただこの時期は特に天候って

変わりやすいのが


でも東京に行くんだったら

大井競馬の開催の日に行くのもありですけどね。

大井競馬は行ったことありますけど

でも結構楽しかったので

また行きたいなぁってすごく思うんですよ。



八王子にも行ってみたいし

神田明神にも行ってみたいし



ただまずはこの台風がどうなるか

注視しないといけないですね。