y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2021-10-26から1日間の記事一覧

眞子様 本日結婚へ ー なんか素直に祝福できない理由

お疲れ様です。 早速ですが眞子さまご結婚 多くの人に「感謝」 異例の結婚には「安堵」とのみご回答眞子様本日結婚しました。お相手は小室圭さん本来であれば真っ先に「おめでとうございます」ですが度重なる問題点特に小室さんの母が絡む金銭問題そして眞子…

【築地すし好 八重洲地下街店】八重洲彩丼(ランチタイム)

こんにちわ今日はノーザンホースパークにてノーザンファーム主催の繁殖牝馬セールがありますね。後日投稿しようと思いますが用事があって現地に行けないんです。 10月20日~21日にかけて東京に行ってきまして東京の時間 最後の〆はこちら東京駅八重洲地下街…

【ヴァンゆんチャンネル #103】まさに魔法ですよね

どうもです。だんだん朝方は寒く布団から起きるのがしんどいそんな季節になってきましたね今日は霜降りないと思いますが不安定らしく 今回はこちらの動画紅葉も進み観光したくなるこの季節東京ディズニーにかかわる動画ヴァンゆんチャンネル【奇跡】ディズニ…