y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-02-13から1日間の記事一覧

【ばんばんざい #31】コラボ相手がすごい!

どうもです。久しぶりに近い勢いで除雪して身体動かしたから今日はすっきりした感じでもあんまり除雪自体は好きではないのですが身体動かせますからね、すごく軽い雪でよかった あぁ馬券悔しいなぁ当たると思ったらかするが多かった ではばんばんざいさんの…

【スターダム #82】桜井まい選手の決意と覚悟 新たなる道への進化に期待

お疲れ様です。いや夜中に降った雪が想像を超えるつもり型で久しぶりに除雪しました。 さぁ昨日今日とスターダムは大阪京都の大会でした。わたくしはTwitterを通してb結果を見ていましたそしたら面白いことが起きたんです。桜井まい選手が体調不良から回復復…

【中川翔子の「ヲ」 #50】深夜ラーメン サッポロ一番はおいしい

おはようございます。深夜ラーメンの動画を朝に投稿してしまいました。麻ラーメンも美味しいですからね。 深夜ラーメンで胃袋がバグったみたいです…。 サッポロ一番の塩わたくしも大好きです。もう見ていたらラーメンが食べたくなってきました。 寒い冬は続…

【プロレスリング・ノア #14】1月30日 浜松大会にて

どうもです。日にちが変わりましたね。日曜日ですね。今日は本州の太平洋側で雪が降るようです。そしてわたくしの地元も朝方久しぶりに降る模様 今回は1月30日に浜松で光られた大会から2本の動画をご紹介しています。 新技!Wアームロック|1.30浜松 丸藤正…