y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-02-14から1日間の記事一覧

【愛内里菜オフィシャルチャンネル #1】さすがですよね。

どうもです。音楽好きなわたくし最近すごく見ているのですが名探偵コナンの主題歌を歌っていた超懐かしいですよね。愛内里菜さん愛内さんのYouTubeです。 今回は第1弾鬼滅の刃の主題歌「炎」【Rカヴァーズ】『炎/LiSA』 歌ってみた!!【R ex愛内里菜】歌唱…

【ヴァンゆんチャンネル #148】電気屋の絵文字ショッピング

お疲れ様です要らない雪が降りましてビックリですね。 なんかテレビで衝撃的なポリ袋ハンターっているの?悲しくなりますね。でもプラスチック料金が上がるみたいなのでお店側も対策急務ですね。 ヴァンゆんチャンネル相方に絵文字だけでおつかいを頼んだら…

【グルメ系YouTubeの紹介 #80】埼玉の人気ラーメン店

おはようございます。さぁまだ冬は続くまだ少し雪降る季節は続く早く雪溶けてくれないかな?って すっかり忘れてました。バレンタインですね。わたくしはすっかり忘れるくらい普通の日になってしまっている自分用のチョコ今年も用意しなかったのですがゴディ…