y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-02-25から1日間の記事一覧

【ぶるチャンネル #9】シードリング退団を決めた高橋奈七永選手との対談

どうもお疲れ様です。 ロシアとウクライナの緊張どうなってしまうのか。先々不安でしかないですね。その国々に住んでいる日本人被害ないように願いたいです。 明日は全道的にもあたたかくなるようです。雪解けが進みますね。屋根からの落雪に気をつけましょ…

札幌市 秋元市長に言いたいこと

お疲れ様です。相変わらず風が強い本当に暴風風みたいな風 今年の冬大雪の影響による交通マヒ今回秋元市長に言いたいことは除雪に対する対策です。 まずここで伝えたいのはわたくしは札幌市民ではありません。なので除雪に関して生活上の支障はないのですが…

真っ白化した数学テスト

今週のお題「試験の思い出」もう何年も前なんです具体的なことを言うと年齢がわかってしまうのですがそうあれは16年前高校3年生冬のテスト大学入試が決まって合格してすぐの数学のテスト問題用紙を見た瞬間空かん 頭が真っ白にまさかの「0点」をしてしまった…

【中川翔子の「ヲ」 #85】「猫の日」企画で元気100%

おはようございます。さぁ今日はどんな日になるのか?ちょっと世界ではある国とある国の情勢がとてもつもなく心配です。そして秋山市長何で札幌の除雪支援に尽力を注がないのか?そんなんで冬季五輪の誘致?道民として絶対にやめてほしい さぁ中川翔子さんの…