y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

一種の社会問題!

お疲れ様です。


これ結構前々から

問題になってますよね。

有名なのは

新宿にある大久保公園

写真を拝見すると

病院いい迷惑ですよね。

歌舞伎町の売春摘発に「新手法」 - Yahoo!ニュース

売春は法律で禁止されています

まず法律で禁止されているから

してはいけないことではなく

危険のリスクが高いという

犯罪に巻き込まれてしまうリスク

それは立ちんぼする女性は

総じてわかっていないと思います。


まぁわたくしははっきり言って

1万も2万も出して

しかもこういうことをしている方々に

払いたいとは思わないし

まず法に触れるようなことはしないけれど


この方が立って

逮捕で自分たちのしている行動を

恥じるわけではないので


わたくしは売春防止法として

警報でもいいのですが

売春に関する条例を厳しくする


男性 女性に関わらず

あとは現行犯じゃなくても

逮捕できる仕組みを構築する


大久保公園全域に

防犯カメラを設置する

私服警官を配備していることを匂わせる

実際に見回る!

おそらく大久保公園から

場所を移してする子もいるでしょう。

でも大半は懲りると思います


一気に減るのは難しいけど

少しずつ減らしていけるように

東京都 新宿区も警察と一緒に

この問題に取り組むべきかと思いますね。