y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

「懲役2年4か月の実刑判決」これはプラスの判決

おはようございます。


大阪府の牛丼チェーン「吉野家」で

紅しょうがを口つけた箸で

直接食べる動画を拡散した男の

判決が出て実刑判決が下された


まずわたくしは懲役刑が出たことは

今後の抑止力につながると思います。


ただ今回のこの男の年齢が

35歳なんです。

同じ年でこんなことをしている

すごい恥ずかしいですね。

普通にダメなことだって明かるでしょ。

というより

こんな動画をあげて

動画が伸びるからとか

もうね。年齢的にもやばいですから。

この人は刑期を終えてもダメなのかな。


私人逮捕系もそうですよね。

なんかわたくしが良くないと思うのは

痴漢とか盗撮をやめさせたいと活動する

ガッツCHでよね。

YouTubeはダメだとニコ生で同じことしていますし

やっぱり直らないのかなと思いますね。

鉄道会社に痴漢どうのって言って

わたくしからしたら

駅構内の動画撮影を禁止にしたほうがいいと思うし


迷惑系を排除するというよりかは

こういうマナー1つ守れないのが

横行すると

YouTubeとかの収益化条件も

厳しくなった李

ちゃんとちゃんねる運用している人にも

影響が出てくるんですよね。


本来であれば

飲食店とかでも動画撮影を

全面的に禁止にしていくのがベスト。


確かディズニーもダメになったはずですし

公共施設内は禁止にしたほうが

トラブルは怒らないですよね。

と言いながら

公園とかでライバーが集まるかもしれないけど


動画撮影に関する法律が

今後必要になってくるかもしれないですね。