y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #222】迷惑動画で被害を被ってしまった回転ずしチェーン「スシロー」へ

お疲れ様です。

今日はハイパーな

WIN5 リーチまで行ったのにやられたし

馬券もすごく負けてしまったし。

ほしいものかえたしと後からへこむ

本当に考えさせられてしまうというね。


さぁ今回の中川さんのの動画は

けっこう世間を騒がせている

迷惑動画

スシローも被害を受けてしまったんですよね。

わたくししばらくいっていないですけど


中川さんの動画を見ていきたいとなった

スシローを救いたい!炎上の件で思うことをお話します。

すしはおいしそうですね。

いやでも本当に店内で撮影すると

まわりのお客様にも迷惑かかるし

本当にYouTube使用だったら

根本から店内撮影禁止にしたほうがいいのかな。

店員さんの相談するのもありかもしれないですけど


すしはテイクアウトも最高ですよね。

すごく美味しそう。

1番最初に好きなネタを食べる

その気持ちわかりますよね。


すごく美味しそうに食べる

いや気持ちが晴れますよね。

ぜひご覧ください




処で札幌ではどこにあるのかな。

そこで調べてみたところ


r.gnavi.co.jp

高校時代確か環状通

白石に移転したのかな。


本当にマナーを守らないと

お店にもインフルエンサーにも

たくさんの方々に迷惑をかけますから

わたくしも動画を投稿するうえで

気を付けようと改めて感じました。




中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン