y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #115】回転ずしのワクワク感

お疲れ様です。

さぁなんだか雨が降ってきた

草が蒼くなってきますね。

草刈りしなきゃいけなくなる

仕事が少し増えて充実増す!


さぁ今回の

中川翔子さんの動画は

回転ずし スシローへの企画🍣

【ひとり回転寿司】初めてのスシローで大食い!ただただ感動!

わたくしもスシローは

行ったことないかもしれない

なかなか近くにないのが理由なのですが

番組名が浮かばずですが

スシローの商品を

審査する番組で

結構合格受けているから

今度行ってみたいです。

全国展開してますし

札幌にもありますし。


回転ずしは一人でも

1人でも入りやすいのがいいですよね。

カウンター席ありますし


すごく🍣お寿司🍣見ていたら

たべたくなってきましたね。


ぜひご覧ください!


中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン