y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中山記念】ここは狙い撃ちしたい3連単の買い目をご紹介

こんにちわ

昨日はすっかり寝落ちしてしまい

気付けば夜中になっていたので

朝の投稿準備せずでした。

そして現在に至ります。


昨日は久しぶりに強い地震

北海道でありました。

根室沖です。震度5弱

津波とか起きないで済んでよかったですが

わたくしのところは

震度2でしたが気付かなかったという。

なんか最近揺れてきたなぁって思いますね。


だから馬券の命運だけは

ゆれないで光だけを照らしてほしいという思い

では中山記念の予想に入ります。


◎ラーグルフ

○ソーヴァリアント

▲イルーシヴパンサー


わたくしがチュウしている

スタニングローズ

休養期間がどう過ごせたかがポイント


わたくしのマークしている馬は

ドーブネなんです。

ただ本馬はオープン勝っていないんです。

武豊騎手と幸四郎厩舎の兄弟コンビ

ここに焦点を置いています。

そして枠がいいので

外せない1頭です。


ダノンザキッドなんですけど

香港遠征帰りなんですが

なんと休養に入っていないんですよね。

おそらく体力的には

申し分ないと思われるんですが

ここの中山記念

どんな走りをするか

軸には危険すぎる。

もちろんwin5からも。


そこでわたくしはこういう風に

3連単

ソーヴァリアント


相手

イルーシヴパンサー

ドーブネ

ヒシイグラス

スタニングローズ

ラーグルフ



はいそして

わたくしのYouTubeをご紹介

わたくしも徐々に更新できていて

チャンネル名も決まりました。

ぜひご覧いただければ嬉しいです


そして最近の動画では

ゲームセンターにて

スマートファルコン

ゲットしました的な物を

ぜひご覧ください

よろしくお願いします