y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #219】戦隊系の愛がすごすぎる

おはようございます。

さぁお仕事が着々繁忙期へ

そして少し暖かい感じもするが

風吹くと相変わらず寒い日


わたくし現実の厳しさを痛感。

YouTube配信するも

伸び悩むところか全く反応がない

最初はこんな感じ。

ブログもそうですが

なかなか認知までが大変。

地道にやっていくしか

ぜひご覧ください。



www.youtube.com



さぁ早速ですが中川翔子さんの動画

今回はどんな内容なのか。

どうか、ドン引かないでください...。

戦隊ものが好きな中川さん。

スタッフさんからは厳しい反応が

ウェブサイトに戦隊もの

クイズがあるらしいです

しかもめっちゃ詳しい中川さん。

でもこういうことを詳しいと

子どもたちにすごく喜ばれそうですね。

しかも戦隊ものの愛がすごい。

しかもクイズの答えが早い。

さすがですね。

ぜひご覧ください。


中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン