y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #220】結果を残す大変さ

お疲れ様です。

今日は仕事で久しぶりに

安平町に行ってきまして

いや寒かったですね。

でも新千歳空港が近くにあって

飛行機がすごい近くで観れて

新鮮なところ!


さぁ今回の中川さんの動画は

YouTubeに挑戦するなら

目指すべき収益の壁ですよね。

わたくしはまだまだ遠いですが

スタッフさんがいたら

損益分岐が高いですもんね

さぁ中川さんの収益は…

YouTubeの収益について。ぶっちゃけます。

YouTubeは同市長さんへ届けるか

Googleからどう評価されるか

すごく楽しい反面

大変ですよね。

芸能人でもすごく高い壁

本当に勉強になりますよね。

ぜひご覧ください。




中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン