y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #246】衝撃 ここまでとは…

お疲れ様です。

今日はなんだか早いような1日でしたね。

ちょっと風は強かったですが

何とか今日も終わりました。



そう本日わたくしチャンネルの動画

クレーンゲームの話を投稿したので

ぜひそちらもご覧ください。



はい今回の中川さんの動画は

サムネがすごく気になるところの

ズバリその真意は何。


ちょっとこの動画寝起きの動画なんです

ちょっとこの時間とあわない。

申し訳ありません。


あたし超ドMなんです!だから痛いのが嬉しいんです!

朝8時の企画、

寝起きの企画。

寝起きながらすごい元気な中川翔子さん。


辛いの大好きな中川さん。

辛ラーメン

過去最大の激辛を作る!


すごい咳き込むレベルですよね。

さすが辛いの好きなんですね。

ぜひご覧ください。




中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン