y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #270】YouTube極めている最中の思い😊

お疲れ様です。

今日は久しぶりに地方競馬を買った

もう痛い目に遭いました。

そしてラーメンrと

普段食べない角煮チャーハンを!

恥ずかしい話

久しぶりに財布が空になっちゃった

明日おろさなければ…


さぁ今回はYouTubeの話を

わたくしもYouTubeをしていて

改めてご紹介したいと思います。


チャンネル名は

Y-MOVIE'S-ROOM- CHANNEL

blog`s版とMOVIE`S版ですね。

たくさんのコンテンツを入れ混じるという意味


一番伸びてくれている動画が


www.youtube.com


これはうれしかったですね。

今年の歯撮影に関しては特になかったので

プライバシーに気を付けながらを撮影

来年は行けるか不明ですが


ショートではこちらですね。

中野たむ選手となつぽい選手

メルティアとしてのシングル


www.youtube.com




更新頻度はそんなにできず

でもやりたいことはあって


でもなかなか刺さる動画と

そうでない動画があって

バズってくれると嬉しいし

跳ねないと悲しいし


最近はクレーンゲームが多いですが

次は商品紹介系をしたいと思って



わたくしも結構見ているのですが

結構面白いチャンネル大井

女性のソロキャンの動画とかは

いろいろ工夫されていて

楽しい気分になったり


けっこう芸能人が多いですが

一般の方でも楽しい動画創ってます

そこがYouTubeの魅力ですね。


あと今日気付いてたのですが

ホテル紹介の動画も少し伸びていた

次はちょっと頑張ってみよう。


これから始めたいと思う方に

収益化の基準が変わって

登録者も1000人から500人に

でもけっこう壁は高いですが


めげずに取り組む宇ことが大事かと

まぁわたくしも1年かかりそうな影はありますが

やっと100人超えましたし

100人超えるとモチベは上がりますね。


ショート動画とかはお勧めです。

1分以内でいいですし

音楽も投稿時に設定できるので!


アンチ系とか誹謗中傷とか

見ている側が不快にならないよう

十分配慮しつつ

楽しむことが1番ですね。


わたくしは幸い批判的なのはない

でも500人超えてきたら

何喧嘩は来るのかもしれない。