y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【京王杯2歳ステークス&ファンタジーステークス】同じ1400mの重賞 勝ち馬分析をします

お疲れ様です。

「いや負けた」

今日も負けた

せっかくワイド的中したのですが

マイナス2000円撃沈しました。


はい今回は土曜う日開催ながら

2歳馬の活躍の場

ダブル重賞について分析をしました。

馬券取れず説得力ないのが

お許しいただきたいですが

明日勝つために!


JRA公式チャンネルから

京王杯2歳Sを見ることができます。


www.youtube.com


1着 コラソンビート

2着 ロジリオン

3着 オーキッドロマンス


このコラソンビートの血統は

かなり魅力的なんですよね。

サンデーサイレンスの3×4

4走目にして重傷を勝つことができた。

次走はおそらく朝日杯!

シンザン記念ではないと思うんですが

でも来年のNHKマイルの

有力馬であることは間違いなし


2着にきたロジリオン

内枠が功を刺したと思いますが

8番人気でも

かなり有力ですからね。

個人的にはシンザン記念ですが

次走でも活躍してくれそうな気がします


3着にきたオーキッドロマンス

わたくしはスプリンターとみて

買わなかったのですが

父親はダービー馬

ロジャーバローズ

この馬も強いですね。


JRA公式チャンネルから

ファンタジーSを見ることができます


www.youtube.com


ファンタジーは大荒れました。

3連単も230万6370円

100円が化けちゃうんですよね。

阪神JFで活躍しそうなのは

2着にきたドナベティ

距離もマイルは持ちそうですし

1着にきたカルチャーディは

ファインニードルということもあって

マイルは持つかなと分析しますね。



と2つの重賞が終わりましたが

これからはデイリー杯2歳とか

東京 京都と有力馬がどんどん出てきます。


ここで大物牝馬が誕生する可能性も

その前に明日を当てなければ


今日はモレイラ騎手が東京で

10鞍に騎乗したのですが

そのうちの6勝という好成績。

ルメール騎手もですが

コツつかんでいますよね。

明日はどう騎乗し

勝ち鞍を増やしていくのか

それも楽しみですね。