y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #190】記者会見とベルト返上 しかし残念なことも起きる

こんにちわ😊

私人逮捕系ユーチューバー

またしても逮捕されました。

今回逮捕されたのは

痴漢盗撮撲滅運動って歌っていた

「ガッツch」の運営者2人。

痴漢盗撮も実際はヤラセで

人を巻き込んでいたんじゃないかって疑ってしまう

わたくしもYouTubeしてるけど

本当にこういう人を

悪い意味で巻き込む配信者って迷惑!

良い情報を配信して

視聴者を喜ばせようって言いたい。


はい今回は女子プロレス「スターダム」

原田社長が解任されて

新たな新社長の元

組織が稼働するようです。


そしてさっそく動きがありましたね。

ワールド王者の中野たむ選手

ゴッデス王者の

なつぽい選手と安納サオリ選手

ベルト返上されました。


今回はそのことについてお話をします、。



www.youtube.com



なつぽい選手からは

コメントがあって

けがして欠場中ではありますが

元気な姿で心境を語ってくれています。

片方の中野たむ選手は

姿も見せずノーコメントで

べっるとの返上だけがなされた状態

ロッシー小川さんとは

連絡はとれているみたいですけど


ただ鈴木すず選手の言う通り

本来だったら会見にきて

ひとことないのかなと思いますよね。


憶測でものをいうのはいけないけど

わたくしはきっと

東京にはいないんだと思うんですよね。

地元安城市に帰っているか

ひそかにプロジェクトが動いているか


どっとにしてもなつぽい選手は幻想で何より

年内復帰が難しいとされる両選手

そしてアフロディーテの2人は復帰

月山和香選手はどうなんだろう。


ワールドもトーナメントが開催されるみたい

優勝者予想をしなきゃ

今後が楽しみですね。