y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #191】10月9日の大会 メインとサブメインのすごさはなかなかない組み合わせ!

お疲れ様です。

明日は休日なのでこの時間に投稿

明日はいよいよジャパンカップ

明日は京阪杯も競馬予想をしたいと思う。

明日順次更新しますので

よろしくお願いします。


はい今回のスターダムについては

10月9日 愛知ドルフィン阿イリーナで開かれた

2つのタイトルマッチについてのお話です。


www.youtube.com


まずは白ベルト戦の話を

王者 MIRAI選手

挑戦者 渡辺桃選手

わたくしは渡辺桃選手を応援していた

MIRAI選手も素晴らしい選手だけど

スターダムの生え抜き選手として

ベルト掴んでほしいという思いから!

最初の動きとか

渡辺桃選手

ヒール感あってすごいですよね。

ただMIRAI選手もすごくタフなんで!

最後のラリアットがすごくて

ぜひ試合をご覧ください;


次にワールド戦の防衛線

王者 中野たむ選手

挑戦者 刀羅ナツコ選手

この試合は確か

中野たむ選手の提案もあって

ノーセコンドルールが採用

それを受託したんですよね。


ナツコ選手の

スワントーンボムすごくきれい

中野たむ選手はすごいですし

両者のパッションがすごい

ぜひご覧ください!