y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #181】5☆STAR GP 優勝者とその感想

お疲れ様です。

明日は超久しぶりに札幌へ

ちょっと行きたいところが多数ある!

今も調査中ではありますが


さぁ昨日横浜武道館の方で

5スターグランプリの決勝が

優勝者は公表されて家うので

元プロミネンス 鈴木すず選手!

流れが最高ですよね。



www.youtube.com


おそらく赤ベルトに挑戦

中野たむ選手vs刀羅ナツコ選手

この勝者に挑戦すると思われますね。

なんか巻くイメージが強いですけどね。


率直な感想としては

嬉しい気持ちありの

スターダムいきなり来た選手の優勝


結晶で戦った舞華選手の涙の意味が!


鈴木すず選手の流れから

次のアーティストもとりそうな気がしますよね。


鈴木すず選手がDDMに入るか否か

正直ここまで引っ張るのが気になるが

ジュリア選手とは対角であってほしいという思い


鈴木すず選手

優勝おめでとうございます。