y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #183】アーティスト戦でご法度事態

お疲れ様です。

なんだか今日は1番人気が不振な競馬で

嫌われてしまったので明日以降になってしまった


さぁ今回は女子プロレス

スターダムの話をします。

このところ怪我が相次いでしまって

欠場している選手が増えてしまっているのですが


先日アーティスト戦の防衛線があって

DDM同士のほぼ同門対決になってる


現チャンピオン

ジュリア選手 テクラ選手 桜井まい選手

vs

挑戦者

舞華選手 鈴木すず選手 メーガン選手


結果は舞華選手をジュリア選手が

鈴木すず選手と舞華選手の誤爆があって


その動画がこちらです。


www.youtube.com


怒りが爆発してしまって

鈴木すず選手の八つ当たりしてしまうんだけど

わたくしからしたらこれは暴挙

鈴木すず選手のファンとしては

これはちょっとないでしょって思う。


正直

舞華選手ではなくて

星来芽衣選手の方が

ベルト撮れたのではと思うくらい

メーガン選手が気の毒な感じがした。




ジュリア選手すごく優しかったけど

正直バックステージで言ったすず選手

そのコメントの通りだと思う


なんか荒れに対して処分ないのが

甘くないですかという話でした