y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #188】コズエン同門の対決と現在はともにけがによる欠場中で苦悩の日々。2人に届けたい言葉は…

お疲れ様です。

いや最近マンション住まいに

無償に憧れる。

札幌行けばたくさんあるんだけど

部兼情報観てると楽しい。

間取り結構好きなんですよね。


さぁ今回はスターダムの話を

今回はこちらの動画から

まずは同門対決の話から


www.youtube.com




いまはまさにかなしいことに

中野たむ選手もなつぽい選手も

怪我による欠場をしてしまっています。


そしてともにチャンピオン

なぜか返上とはならず

わたくしはこの返上をすることで

やはり完治に向けて

気持ちも迎えると思うんですよね。

運営さん返上を進めてみてはいかがですか?

怪我の完治

復帰に向けて!


さぁやはりコズエンの同門も

お互いがライバル意識あって

いい試合ですよね。

また2人の試合が見たいですね。


そして今回こちらの動画では

ファイブスターの決勝。

鈴木すず選手と舞華選手

鈴木すず選手は4月まで

プロミネンスで活躍してて

そして脱退してからのスターダム入り

ですごい実績ですよね。


鈴木すず選手と舞華選手

すごい気迫の試合で

鈴木すず選手のパッションがすごい


そして最後は鈴木すず選手のすごい技が

ぜひご覧ください。