y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ファームレストラン ウエムラ】白老牛を堪能できるスペシャルなセットからの濃厚超ウマビーフシチュー

おはようございます。

今日は雨も庁で残念な金曜日

でも暖かいんですよね。少しは

あぁ来週仕事うまく片付いて

札幌に行きたいなぁ

意味不明なことに巻き込まれ

投稿がこの時間になってしまいました。

あらためてこんにちわ

もっと早くに投稿したかった

なんか木馬ウイルスに感染したって

パソコンが急に言い出した。

たぶん大丈夫かと思うけど

1回全部確認しようかな

雨も降りだしてきたし1


まずは前菜です。

肉寿司最高ですね。

もう贅沢感が半端ない。

そしてスープも温まる

超美味しさ。


そして白老牛レストランセット

ステーキも肉も彩桜で

脂もしつこ過ぎず

ちょうどいいんですよね。

そして柔らかいし

ハンバーグも最高においしい。

量的にもちょうどよくて

ご飯もお代わり自由なので

わたくしは2杯食べちゃいました。


そしてビーフシチュー

マジで頼んで政界の1品。

お肉も柔らかさがすごくて

とろみがやばいです。

超美味しくクセになります。




お店情報

r.gnavi.co.jp

公式ホームページ

Instagram