y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #24】苫小牧へドライブ日誌

お疲れ様です。

さぁ明日は晴れるのか。

暑くなるのは嫌ですが

草刈りしたいところあるから

日下沸いてほしいという!


新潟や東北にかかった

線状降水帯。

今年はやたら線状降水帯

なんか発生が多い気がする。


なんかわたくしの地元も

雨降るったらいつも強くなる気がする。

今後の雨も心配ですね。

台風が起きない反面いろんなとこっろに

心配事が多いですよね。


久しぶりの苫小牧

THE ドライブ

曇り稍小雨くらいが動きやすい。



はい苫小牧のイオンにある

超久しぶりにロッテリアへ。

本当に久しぶりに行った気がする。

学生時代の野幌以来かもというくらい。

そしておいしそうなシェイクが

それがこちら!

BOSSシェイク コーヒーゼリー




さぁ久しぶりにイオン苫小牧

クレーンゲームは無縁だった😢

あと少しで撮れそうだったけど

心折れましたね。


そしてリフレ行きたくなって

探したとっころ発見。

ラフィネ ホームページ

2階フロアのフードコート近く


わたくしが行ったとき

ちょうど案内してもらえて

もみほぐし30分してきた。

気持ちよかったですね。


そしてランチは

餃子の王将

r.gnavi.co.jp

ラーメン チャーハン 餃子

結構満足しましたね。

そしてアプリ会員になった。

今は結構アプリ増えてきましたよね。


今回はユニクロ寄れず

次回に持ち越しみたいな感じに


でもでもいつぶりかわからない感じに

モスバーガー行きましたね。

夜食べましたが

美味しかった😊


さぁお盆過ぎたころに

札幌行けるのかわからないが

コロナ増えてきてるし

行動制限どうするのか。




新潟県山形県に再び線状降水帯が発生しております。山形県の方では大雨特別警報が発表されている地域もあります。避難される際はくれぐれも気を付けてください。