y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【和幸】おすすめのテイクアウト 「季節弁当 すいれん」

お疲れ様です

台風9号から変わった温帯低気圧 無事去ってくれました。今は道東方面に 特にきしろ地方にすごい雨雲がかかっています。わたくしの住んでいるところではしばらく雨降っていなかったので河川も増水することなく。ただ強風でとうきびが倒れてしまいました😢

丸川大臣 恐ろしい人ですよね。感染拡大の要因 「五輪ではない」。立場でそう言えないのかもしれませんけど五輪関係者から400人以上確認されていますからね。それに本当に拡大はここからだとおkもいます。


さぁ今回は久しぶりに

テイクアウトのことを

和幸のお弁当

季節弁当 すいれん

f:id:yuujandacalhelz:20210810174139j:plain

f:id:yuujandacalhelz:20210810182517j:plain

ご飯がおいしい

そして極めつけは

カニクリームコロッケ

エビフライも美味しい

脂がしつこくないところが

野菜も入って栄養満点



和幸 苫小牧イオン店

r.gnavi.co.jp