y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #23】動画は奥深い

おはようございます。

なんだか天気予報を見たら

今日と明日は何とか天気持つみたい

今日少し日が差して明日草刈り頑張りたい

いや昨日ちらっと見たら

伸びていたという。


さぁ今回は「動画」について

わたくしはYouTubeTIKTOKを!

実際ほとんど更新できず

なかなか動画の素材に出会えず苦戦中。

YouTubeTIKTOK

見ることの方が多くなっていますね。


ただいまやビジネスとしても

多く活用していて

マネタイズ機能もすごくて

正直わたくしも追いつこうと必死です。


動画は編集1つでも

全然見る視点が変わって

こういうのを体感すると

テレビの編集も大変だと気付きました


動画を作るなら

たくさんの方に見てもらいたい

普通にそう思いますし。


本当に

動画は奥深い



カメラもそうですが

スマホでもたくさんアプリあって


わたくしも多くの動画を取り入れて

y blog`s room

y movie`s room

y tik`s room

頑張ります。よろしくお願いします。


Twitter Instagramの方にも

tiktokQRコードを貼りました。

ぜひご覧ください!