y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-03-18から1日間の記事一覧

【中川翔子の「ヲ」 #94】大人気の「ウマ娘」

お疲れ様です。さぁ一旦当直業務から解放約2週間くらいはなさそうかなとあとはトラブルさえなければいいのですだんだん春へ近づいてきます。なのに明日は冬へ逆戻り的な。あんまり降らないことを祈りつつ朝方から降るのが厄介ですね。 スマホスタンド 卓上 …

【セブンスイーツ】新商品 さくらクリームシフォン

お疲れ様です今日はすごい長い日でしたね。仕事で行ったり来たりしてでもおそらく順調に行ったはずそう願う強い願望を抱いてそしてまさかのお客様という。正直暗く対応してしまったというより元気でなく疲れマックスでした。お許しください。 不思議なお菓子…

【ばんばんざい #37】牛丼の早食いに寝起きがプラスされた企画

おはようございます。さぁ今日はいい天気。そして今日は少しハードな仕事日ただここクリアすると…でも今週末は天気崩れるとのこと地震起きた東北地方は心配です。でも北海道も近々ありそう日本は地震大国ですから本当に備えしとかなければ。TAGlabel by amad…