y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-08-02から1日間の記事一覧

【中川翔子の「ヲ」 #148】元気で癒される

お疲れ様です。なんだかコロナで再び医療が心配ですよね。わたくしもコロナにかからないように本当に意識強化をしようと思う。 そして明日以降も暑さに気を付けなければならない熱中症にも気を付け適度な水分補給をしていきましょう。【次回8月5日以降の出荷…

【ビジネスのお話 #13】働く人はうれしいけど現実的なのか?

お疲れ様です。久しぶりに降った雨がすごくて朝起きたら警戒レベル3に洪水警報も出てるし。用水路あふれてるしでやばすぎました。被害は出ませんでしたが(+_+)【楽天ランキング1位獲得】Legare(レガーレ) 長財布 メンズ 財布 ブランド ラウンドファスナー カ…

【グルメ系YouTubeの紹介 #178】暑い夏にぴったりなアイス

おはようございます。さぁ良い感じに雨が降りました。ちょっと降り過ぎ感もありながらも下が乾いているから用水路の心配はしていないという。ただこれで少しアブが減ってくれればお盆過ぎくらいまで粘るのかな。あと2週間。長い。 さぁ今回は暑い夏に最高の…