y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【恋愛事情】異性関係との距離感

こんにちわ😊

桜も開花!

GWも始まる中

素朴な疑問で書きます。


わたくし敢えて年齢は言わないが

わたくしも実は経験がない。

わたくしの場合は

超奥手かつしゅにに没頭しちゃうタイプ


いまはSNS普及がすごい時代

出会いのきっかけも多い・

マッチングサービスも利用することで

さらにチャンスも多い時代。


b-o-y.me

コンドームを製造している会社の調査

わたくしも深くは言いませんが


女性経験はないので

わたくしの場合ですが

まず仲の良く会話することは

おそらくできているんです。

大学時代もサークルは言っていた李

ただ連絡先を交換したりには前向きになれず


あと1番嫌いだったのが

とある女性 その時代は女の子に

誘ってみたところ

「ちょっと厳しい」

その回答だったので仕方ないと

その次の日に

「あの子のこと好きなの??」

って聞かれた

2回くらいあって

もううんざりと感じましたね。



けっこう20代の時って

わたくしも恋愛関係を

大事にしていなかったので

30代になった時に

時間の過ごし方とかお金の使い方が

かわって生涯独身かな?

覚悟を決めつつあるのですが


わたくしが分析する

恋愛に前向きになれない特徴


① 奥手

② 趣味

③ ドケチな方


わたくしもそうなんですが

わたくしは「一人○○」がっ好きなので

必然的に恋愛から離れてます


飲み屋さんとか言っても

女性客とはまだまだ距離がありますし

連絡先を好感しないと決めて

仲良く話すようにしています。



童貞卒業とかそういう動画を見て

「なるほどね」

そう思いながら最近思う


恋愛は学生時代から

すごく影響があって

働き出してから恋愛というのは

けっこうハードル高い。


お金の使い方も変わるし



だけどわたくしは無理をしない

まずはコミュニティをって

わたくしすごく説得力が乏しい

でもマッチングアプリ

「サクラ」がいるかもしれないので

詐欺とかに合わないためにも

本当に気をつ行ける必要があ