y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #203】スターライトキッド選手大江戸隊追放と

おはようございあmす。


スターライトキッド選手の通報

これは正直驚きました。

キッド選手のファンからしたら

けっこう勝手だなぁと思いますが

キッド選手にはプラスだと思うんです

それにしてもルアカ選手って

他責思考が強いね。

大江戸隊から通報された

今後のユニット

しばらくは無所属な気がしますね。

マリーゴールドと合流するかどうかも

わからなくなりましたね。

ただゴッデスやアーティスト

ここからは外れれるので

ワンダーに向かいやすくなったともう

ということは

しばらくはユニットに入らないと

そう感じますね。


スターズ

コズエン

中野たむ選手から

強い勧誘がありますが


藤本つかさん選手との

タッグマッチで

岩谷麻優選手のパートナーに

抜擢すされる可能性もありますし


QQに入ったらおもしろいなぁと思う