y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #55】全面戦争 心配していたことが的中

お疲れ様です


昨日大田区総合体育館にて

スターダムの試合があった

その試合の中に

スターズと大江戸隊

全面戦争が繰り広げられた



まさかの

スターライトキッド選手が

大江戸隊入れに


ただいつもSNS

マメにこなすキッド選手

一向にTwitter

更新にならないんですよ。

Instagramも更新されていない


キッド選手が

きっと一番言われたくない

大江戸隊では一番下

ルアカ選手より下

ちょっときついですよね。


どういう形であれ

岩谷選手の考えが甘い

大江戸隊対策を

QQ DDMと同じではない


きっとこれで全面も幕引き

ナツコ選手が

「心底見損なった」

この言葉をどう受け止めたのか

ただ無視できるような言葉ではない


小波選手が言った

「壊滅」

本当にそうなると思う

スターズというより

MKシスターが見納めに

岩谷選手は今後

誰とタッグを組むの

コグマ選手

だんだんキッド選手から

離れていくような気がする



なんで鹿島選手の

起死回生にやられたのか。

作戦ミスとやはり

頭を下げて

中野たむ選手に力を

なんでそれをしなかった?

普通に疑問

あと他団体の選手を

巻き込んだのはよくないと思う



なんか今回は岩谷選手に

がっかりしてしまったなぁ

むしろ期間的に休養が必要

人間不信になっているかも

ルアカ選手の裏切りは

堪えたみたいですし。





スターダムの各アカウント紹介

① ホームページ

wwr-stardom.com

www.stardom-world.com

Twitter

twitter.com

YouTubeチャンネル

www.youtube.com