y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #57】この時の岩谷選手に戻ってほしい

お疲れ様です。

真夜中?

投稿は何時になったのか。

何とか何とか

今日投稿できました。




来ちゃいますね。

台風シーズン

心配してもどうしようもない

ですが台風5号

油断なりません

どうか被害出ませんように。


そういえば速報で

東京都の小池さん

過度の過労で休養

安倍晋三さんになりました

いつ復帰?

タイミング良すぎるでしょ?

狙ったとしか言いようがない

過度の過労はあるけど

普通に土日休んでいるでしょ

公務員なんだから

都知事だってそうじゃないの?

っとぉもうんですがね。



さぁ女子プロレス

スターダム

函館来日まであと5日

そして来月は札幌にも来る

すごい活発的な団体



わたくしは行くの断念しましたが






昨年後半にずっとユニットで一緒にいた中野たむ選手がスターズを脱退。何があったのかは不明ですが決別しております。そしてそのちょっと前には差懸念亡くなってしまった木村花さんのユニット 『TCS』。大江戸隊とのユニット解散マッチで小波選手の裏切りに遭い解散。そのメンバーをスターズに引き受けたのですが、相次いで2人の選手が大江戸隊に合流し、白川選手とウナギ選手も中野たむ選手と離れスターズが一気に弱体。そしてルアカ選手が裏切ったことで「全面戦争」が勃発しその戦争に負けてフキゲンさんとスターライトキッド選手を失ってしまった。スターズはジャングル叫女選手も飯田選手も欠場中。

精神的なコンディションがすごく新お会いなのですがコグマ選手の復帰もあって何とか人数はそろうけどアーティストとか戦力がかなり落ちますし叫女選手とか飯田選手が戻ってくるまではかなり大変ですよね。

この時の輝いた
岩谷選手に戻ってほしい
早くワンダーとか
防衛戦に名乗りを入れて


ワールドオブスターダム選手権試合
岩谷麻優選手vsビー・プレストリー選手

【We are STARDOM!!】#1 岩谷麻優vsビー・プレストリー〈ワールド・オブ・スターダム選手権試合〉~世界が注目!女子プロレス


ワールドオブスターダム選手権試合
岩谷麻優選手vs花月選手

【We are STARDOM!!】#4 岩谷麻優vs花月〈ワールド・オブ・スターダム選手権試合〉~世界が注目!女子プロレス


この2試合は感動的でした。わたくし素人がみてもわかる。今の岩谷選手はこの時の活気がない。中野たむ選手を失ってから本当にたくさんのものを失っています。コズエンをつぶすというのも昔の話。そしてコズエンは眼中にない状態。岩谷選手は絶対シングルのベルトを狙ったほうがいいような気がするんですよね。なんか大変な立場になってきたけど。ただナツコ選手に対してと鹿島選手に対しての徹底した姿勢がまた好きなんですよね。あそこまで徹底して眼中からけすことってそうそうできるものではないですよね。



スターダムの各アカウント紹介

① ホームページ

wwr-stardom.com

www.stardom-world.com

Twitter

twitter.com

YouTubeチャンネル

www.youtube.com