y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #66】5☆グランプリが終わり岩谷選手が本格始動を図る

おはようございます。

今日からまた1週間

頑張っていきますか。


さぁ女子プロレス「スターダム」

大イベントが終わり

朱里選手が優勝


岩谷選手はキッド選手と対戦

キッド選手に勝ったことで

決勝のチャンスをつぶす

個人的には面白い結果に

でも試合後の2人を見たら

気持ち的には大丈夫そう

っていう勝手な想像です


こちらのツイート

来月は大阪城ホール

すごいところで試合ですよね。


ワンダーの防衛線

たむ選手は初めてじゃない?

対等あるいは上の選手と

試合って。


わたくしは絶対岩谷選手

ここで勝って

そしてドンナデルモンドに

アーティストとって

コズエンから少しずつ

飯田選手も復活して

ベルト奪還してほしい


個人的にコズエンは

ちょっと違うんです。

コズエンファンの皆様

ごめんなさい

ユニットじゃなく個人だったら

皆応援したいのですが



ワンダーの使命をされて

岩谷選手

トワイライトには気を付けて

ドラゴン系であと新技みたい。

楽しみに結果を