y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #67】10月9日 大阪城ホールは濃い1日になりそう

お疲れ様です。

夜は本当に涼しい

気温差が激しいから

体調管理しっかりしよう


小室さん 眞子さんとご結婚

心から祝福できない

「何?この感情」

まだ皇室の身の人と

ご結婚前なんだから

「髪の毛ちゃんとしてきなよ」って

なんかすぐ破断しそうな雰囲気


と眞子さんの話はおいといて


10月9日 大阪城ホール

すごいカードが組まれていますね。

ワンダーにワールド

たのしみがたくさん!


いま全国的に感染が落ち着いて

緩和の動きがある

リバウンドは目の前かもしれない

かなり危険な状況に再び

わたくしはリバウンドは

子tろ紙11月下旬から

始まっていくと思います。

だから緊急解除になっても

お互いが油断せずに行く必要がある



大阪城ホール近くのホテル




マスクはありますか?



携帯用アルコールはありますか?



ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶


ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介


ヴァンゆんさんのブランドのご紹介