y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2021-10-29から1日間の記事一覧

【ヴァンゆんチャンネル #105】1人でするのは厳しいけどチームだったらどうなるのか…

どうもです。なんかいろいろと考えていることが札幌行ったらまず楽天Wi-Fiとか美容室とかマッサージとかなると一泊じゃ厳しくなるし一泊にすると飲みに行きたくなってお金かかるしもう葛藤です。 だんだん寒くなってきて一泊するのが難しくなってきて仕事上…

【グルメ系YouTubeの紹介 #46】地元から愛される京都の名中華

お疲れ様です。今日は久しぶりに日高地方にある「とねっこの湯」温泉に入ってきました。どこも紅葉がきれいになってる。 さぁ今回はこちらのお店!京都の祇園にある中華料理店こんな所に!?祇園の旦那衆、芸妓が愛する路地裏の名中華 「盛京亭」 Chinese re…

【グルメ系YouTubeの紹介 #45】健康にやさしい京中華

どうもです。今日は雨とか降らなそうな夜中日中も気温あったから夜中も涼しいくらいですね。 さぁ今回ご紹介したいお店の動画はこちらです。高校出てから中華一筋!老舗京中華のカラシソバと炒飯 Chinese restaurant in kyoto 今回はテレビでも何回か取り上…