y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #105】1人でするのは厳しいけどチームだったらどうなるのか…

どうもです。

なんかいろいろと考えていることが

札幌行ったらまず楽天Wi-Fiとか

美容室とかマッサージとかなると

一泊じゃ厳しくなるし

一泊にすると飲みに行きたくなって

お金かかるしもう葛藤です。


だんだん寒くなってきて

一泊するのが難しくなってきて

仕事上おそらく12月~来年6月下旬は

少なくとも1泊は無理なんで

繁忙期入ってくると

家開けれなくなるという

もう独身街道ですね😢

とものすごくブルーになっているわたくし

そんな時は好きなチャンネルを見る


ヴァンゆんチャンネル

【大食い】マンガ喫茶で一万円使い切るまで帰れません!!【帰れま10

わたくし考えたら

漫画喫茶っていったことないかも

マンガ読む習慣がないから余計

でもネットカフェのイメージなら

すごいエターナル感が

1万円使いきる過程を

ぜひご覧ください。


ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶


ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介


ヴァンゆんさんのブランドのご紹介